桜咲いた!


どーも、ご無沙汰です。


やっとこさ私にも春が来ましたぁ(*T▽T*)


・・・といっても仕事の話ですけど。


転職活動を終え、今日から新しい会社に出社でした。


・・・といっても3年間お世話になった派遣会社の内勤ですけど。



・・・何はともあれ、私も久々に社会復帰です。


6時半に起きるなんて、高校生以来ですorz


今度の会社は、たぶん仕事中にデスノートとかわら人形とか探しに行かなくてよさそうです。


また一から仕事覚え直しだけど、がんばろ〜っと。



久しぶりに
☆今日の(というかこの2週間の)ビックリ☆


リフレッシュ期間(←と勝手に名付けてみたw)の生活

〜平日〜

①起きる(早くても10:00am)

②朝ごはん(茶碗2杯。一杯目はたらこ、二杯目は卵かけ☆)
食べながら再放送韓流ドラマ(汗

③シャワー

④昼寝

⑤起きる

⑥夜ご飯(茶碗2杯。一杯目は肉、二杯目は卵かけ☆)

⑦寝る


〜土日〜

①起きる(10:00amに起きて親に「早いね」と褒められる)

②朝ごはん(茶碗2杯。一杯目はたらこ、二杯目は卵かけ☆)

③シャワー

④放心

⑤お出かけの準備

⑥スタジアムに向かう

⑦レプリカユニ着て絶叫&熱唱

⑧気分良く帰宅

⑨寝る



リフレッシュされてね〜(´д`;)
・・・・・・・・・反省orz