日記はじめました

特技:3日坊主という私が日記など始めてみました。
いつまで続くことやら〜ってな感じで気楽に行ってみましょう!

タイトルの由来:
最近何だか『ボケ』が始まったかと思うくらいボケボケしており、「え〜っと〜、ほら、あれ、あれだよ!」チックな発言が多くなってきたため、少しでも脳を活性化させなければと思い、それならば小さなことに気づいたらめんどくさがらずに反応しよう、という自分への戒め(?)を込めたタイトルです。
ほら、何となくビックリ〜とか思うと脳が働いてる気がするじゃん!


とりあえず
☆今日のビックリ☆
久しぶりにバスに乗ったら知らないバス停ができてた!
しかもバス停の名前が自分の母校だった!

てな感じですね。

こんな感じでビックリしたことを日々綴っていこうと思います。


目標!
毎日とは言わない!
せめて3日に1回!!