年末?


今、テレビで『ベストアーティスト2006』とかいう番組をやってます。


まぁ、いわゆる「一年のヒット曲を集めてしまえ」的な番組ですけど。


…手帳買ったときも思ったけど、
1年経つの早すぎね??


だってついこないだ仕事納めとかいって会社の会議室で焼き鳥食べまくってたもん!!


あれから一年…おそろしい…。


あと1ヶ月の間にやらなきゃいけないことが山程あるのに!


☆部屋の模様替え
(いかに収納を増やすかが課題)
☆本棚に入りきらないマンガを売りに行く
(もう溢れちゃってるもん)
☆会社の机の中の溜まったおやつを徐々に処分or食べる
(賞味期限不明の為見た目で判断)
☆会社のPCのキーボードに溜まったホコリを除去
(そして机から溢れてる物も除去)
☆レッズのリーグ優勝を見届けて朝まで飲み会
(これは12・2に開催決定)
☆年明けの旅行の計画
(パンフ収集しすぎてテーブルの上で大混乱)
☆減量
(1ヶ月でできるのか!?)
☆洗車
(これは年末休みだな)
☆今まで撮り溜めたDVDの整理
(じゃないと年末年始に対応しきれない)
☆年末ジャンボ購入
(夢は大きく持ちましょう)
☆大掃除
(これも年末休みだな)
☆年賀状
(一番めんどくせ〜〜〜!!)


さてここで問題です。
12月31日までに、私は上記の課題をいくつクリアできるでしょうか〜?


ピッタリ賞の方には!
もれなく会社の机から出てきた賞味期限切れのおやつを送りつけます!!


ウソです。


年明けに行く旅行のお土産を送りつけます!!!


お楽しみに〜♪



で、
☆今日のビックリ☆
日清のカップラーメンはどれ食べても似たような味&匂い。

今日のお昼にね、気になってた「カップラーメンMISO」を食べたんですよ。
したらね、味は「しょうゆ」ぽくて匂いは「シーフード」だったわけ。


…正直、ビミョ〜。

カレー味は好きなのにな〜。残念。


やっぱ味噌ラーメンは日本橋の「札幌や」で決まりだね☆