NEW手帳


気が付けば11月も終わり気味。


あ〜ぁ、あっという間に1年で一番ステキであろうシーズンが目の前を通り過ぎていくんだろうな・・・( -_-)

というわけで☆
手帳を新調しました☆


旧手帳はこちら↓

そして新手帳はこちら↓


この新手帳の特徴はですねぇ、
①マンスリーとウィークリーが1ヶ月ごとにくっついてる
②イラスト入り
③写真も入るサイズ
なんですよ。


特に①は重要です。
旧手帳はマンスリーはマンスリーでひとまとめ、そのあとにどわーっとウィークリーだったわけです。(←意味わかる?)


でも、新手帳はたとえば1月のマンスリーの後に1月のウィークリー、2月のマンスリーの後に2月のウィークリー、と1か月分ごとに分かれてるんです。



↑ここがポイント☆


旧手帳だとついついマンスリーにだけ書き込んじゃって真っ黒、ウィークリーは真っ白だったわけ。


それがこの新手帳だとめんどくさがらずにめくれるわけですよ!!


いや〜、ステキだ。


来年はアルバム代わりに持ち歩くだけでなく、ちゃんと活用しようと思います☆


旧手帳1年間お疲れサマ。
そして新手帳、これから1年間ヨロシク♪



てな訳で、
☆今日のビックリ☆
4月29日っていつから『昭和の日』になったのさ!
みどりの日』じゃなかった?


えぇぇぇぇ〜〜〜???