歓喜の日<12.02vsG大阪>


やった!


とうとうやった!!


この日を待ってた!!!


浦和レッズ
リーグ初優勝です!!!



都合により埼スタで働いていたので現場にいても試合は見れませんでした。


でも聞こえてくるサポーターの声だけで実はウルウルしてました。


声の表情で大体の試合運びは感じてたけど、家に着くまではあまり実感が湧かなかった。


でも、家帰ってきて(本当は浦和駅で街を挙げての祝賀会に行こうと思ったんだけど、朝早かったので眠さに耐え切れず帰ってきました。)録画した試合を見て、初めて実感。


本当に優勝したんだ…\(T▽T)/


そうそう、スタジアムにいるときにレッズマニアの同僚に電話してみたら珍しく(?)喜びを表に出しまくりで電話に出てくれた。
普段はとてもクールな彼女なのに…やっぱり14年も待ち続けた人たちは私みたいな新人サポとは嬉しさ具合が違うみたい。


新人サポの私ですら録画見て大泣きだもん。


それを14年待ち続けた人たちは…すごい。
そして、うらやましい。


一つのチームに愛情をかけて一緒に成長してるようで、すごいうらやましい。


これってそれぞれの持つ『運命』よね。


自分が熱中できるものに出会える『幸運』というか。


ま、とりあえず私の中では新たな歴史の誕生です。


これからも全力でサポートしていきますよ浦和レッズさん♪


というわけで

☆今日のビックリ☆
本日の埼スタ観客数:62,241人



…あぁ、6万人超えたのね〜。
ってオイ!フツーに考えたらおかしいって!
だってホームゲーム埼スタは1年間で15試合しかないのにのべ75万人だよ!?
…改めて考えるとスゲー。