イルミネーション


浦和レッズ優勝のお祭り騒ぎから現実に戻り、寒さが身にしみる今日この頃(こんな気温で寒いとか言ってるなんて、すっかり私も東京人だなぁ…)。


今年も地元ではイルミネーションが始まりました!!


駅前通りから約1kmくらいかな?公園まで続く道がライトアップされて、飾られてます。


そりゃ〜もう、『なんちゃって表参道』ばりのキラキラっぷりですよ(笑)。


まぁ間違いなく表参道にはなれないんだけど。


足元にも及ばねーぜって感じ?


だってさぁ、木々はキラキラに飾られてるのにその下は紅白幕だよ!?


その「田舎丸出しの意味わからないセンス」にビックリだけど。


さすが『限りなく埼玉寄りのギリギリ東京』だよ(苦笑)。



そんなわけで、街は年に一度のキラキラです☆


↑公園で一番高いツリー。ギラギラだよもう(笑)。



↑毎年私のお気に入り『キラキラピアノ』


まぁ場所が場所なので見に来ているのは地元のガキだったりヤンママだったりでギャーギャーうるさいんだけど、ご夫婦やらカップルやらも溢れてました。


…くっ…寂しすぎる…(;_<)



☆今日のビックリ☆
元日ハム小笠原のヒゲが(@□@;)
なして巨人なの〜?
日ハムじゃダメだったんですか〜〜??

家族も札幌に連れて行けばよかったじゃないですか〜〜〜???