大晦日


ですね。


今、真剣に細木数子見てました(笑)。


だって紅白つまんないんだもん。


したっけさぁ、実は私『大殺界』だったらしい!


いや〜、知らなかった〜(@□@;)


そりゃーいいことないわ。あはは!


ミョーに納得しました。


まだしばらくダメっぽいからいつか来る『いい時』に向けて力を蓄えるといいらしい。


はい、来年はそれを目標にします。


でも今は、頭の中は明日の天皇杯決勝でいっぱいですから☆


というわけで、マイミクのゆずりんごよりご質問いただいた『年内にしておきたいコト』の制覇状況について検証してみたいと思います。


☆部屋の模様替え
→やった!座るスペースが広くなったの!!

☆本棚に入りきらないマンガを売りに行く
→あ、まだ部屋の片隅にあります。エヘへ。

☆会社の机の中の溜まったおやつを徐々に処分or食べる
→食べた!全部!!

☆会社のPCのキーボードに溜まったホコリを除去
→忘れた・・・しまった・・・。

☆レッズのリーグ優勝を見届けて朝まで飲み会
→優勝は見届けた!しかし疲れ果てて朝まで飲み会はできなかった。

☆年明けの旅行の計画
→予約した!沖縄行ってきます!!

☆減量
→ムリ!っつーか軽く増量??

☆洗車
→あ!忘れてた!!ゴメン愛車・・・。

☆今まで撮り溜めたDVDの整理
→したした!全体的に消してみた!!

☆年末ジャンボ購入
→買った!けど2億円はダメだった(-_- )

☆大掃除
→したした!たっくさん捨ててみた!!

☆年賀状
→( ̄д ̄;)やっベー



結果発表!


6勝6敗でドローでした。
…ビミョー。


来年こそは勝ち越しを決めたいと思います!


今年も一年、いろいろありました。


が、何とか無事に年を越せそうです。


来年も元気に一年を過ごせるといいなと思います☆


あんまりストレス溜めることなく、ね☆☆


それでは来年もよろしくお願いします♪



で、本年最後の
☆今日のビックリ☆
今日はガキの使いフィギュアスケート、どっちをDVDにとればいい??


見たい番組は時間が重なるし、どうでもいい番組しかない時間はどうでもいいし…


うまくバラけてくれればいいのに、と毎年思ってるような気がする。



ではまた来年お会いしましょ〜♪