国立に行ってきました<12.29天皇杯vs鹿島>


昨日無事に本年の仕事を終え、今日から短いながらも冬休み♪
(ちなみに本年最後の仕事は
700枚余の年賀状ラベル貼りT□T
肩がバキバキに凝ってます。
そして社内の納会の後は4時間半立ち飲み♪♪
ヒザが痛いノдヽ)


というわけで、冬休み一発目のお出かけはお母ちゃんを連れて
レッズの天皇杯準決勝!


東京にもやっと冬らしい冬がやってきたようで、今日の最高気温8℃


寒空の中3時間座りっぱなし。


何とか寒さに耐えようとババシャツダブル・トレーナー・ユニ・ダウンジャケットでマフラーを着込んだらまた肩がバキバキ。やばすぎる。


で、試合。


結果から言うと勝ったんだけど寒いしトイレ長蛇の列だしコーヒー買うのも並んでるしUFO飛んできたし試合経過を思い出すのが難しい。


ま、伸二のゴーーーーールとポンちゃんのゴーーーーールで勝ったので良しとする。


次の試合は2007年元日です☆


もちろん行きます☆☆


次は自由席なので5時間ぐらい立ちっぱなし跳ねっぱなしです☆☆☆


新年早々暴れちゃいます☆☆☆☆


そういえばこんな歌が。


♪もういくつ寝るとお正月
お正月には国立で

ガンバ倒して遊びましょ〜
早く来い来いお正月♪♪


…ウケた。


で、
☆今日のビックリ☆

チャングム総集編放送中!
しかし『すべらない話』と時間がかぶった!!
ヤバイ、どっちを録画すべき???