福袋


先日、マイミクのKOMAの日記に書いてあった『カスタネットの福袋』、


買っちゃいました(*>▽<*)


今日無事我が家に到着です♪


カスタネットというのは、札幌の方はご存知かもしれませんが札幌ファクトリーの近くにあるセレクトショップ(?)で、『カスタネットちゃん』という黄色いクマのキャラクターのTシャツや雑貨などを売ってます。


北海道人ならたまに大泉洋あたりが着てテレビに出てるらしいってウワサなので見たことあるかも。


で、初めてそのお店に行ったのがもう2年ぐらい前?


帰札中にKOMAとドライブ中、「ちょっと行きたいお店があるんだよね」ということで寄ったのが最初。


すっかりハマってしまい、KOMAの日記を見た瞬間に「いいな〜〜〜」のメールをしてみたら「まだあるよ」との一言。


そりゃー即買いですって(´▽`)ノ


で、中身はこちら↓


Tシャツ3枚、トレーナー1枚、フェイスタオル(新製品らしい)、ハンカチタオル、デニム地の小さいバッグ(お弁当用かな)、きんちゃく袋の計8点!


いや〜、なかなかいい感じ。


今年福袋買ってなかったからこれでやっと新年始まった感じ♪



てなわけで、

☆今日のビックリ☆

夕飯、ジンギスカン
家中くさい。