07シーズン開幕!<02.24ゼロ杯vsG大阪>


今日、私は機嫌が悪いです。


今日はレッズのシーズン開幕戦でした。


相手は、去年優勝を争ったガンバでした。


今日はチケット余ってたみたいだけど、最近花粉症気味のためテレビ観戦。


レッズは主力選手をケガで欠きまくり(いや、去年のスタメンはたくさんいたな)、
まぁ〜〜〜〜ひどい試合!


ガンバは必死で浦和を潰しにきてたし、それに対してレッズは
体力なし、戦術なし、決定力なし


ひどすぎる・・・Щ(`⊿´)Щ


勝ち慣れって気もするけど、
それにしても気合入ってなさ過ぎだ!!


情けない・・・orz


ゲーム終わったら即ふて寝。


あ、結果書いてなかったっすね。


レッズ0−4ガンバ


あ、書いててまた情けなくなってきた。


もう寝るわ。



あと1週間でリーグ開幕です。


それまでにトゥーリオ、相馬、ハセ、達也、永井・・・
頼むから戻ってきてくれ〜〜(T△T)