恐るべし自然現象andがんばれ札幌!

なんだか佐呂間町は大変なことになりましたね。


でも、
自然が猛威を振るうのって『バランスを取るため』
なんだって。


温暖化だの自然破壊だので崩れた自然のバランスを取るために時々大爆発を起こすんだって。


今日も奥尻で突風?


普段東京にいると「自然っていいな〜(~-~)」とか悠長に言ってるけど、表裏は一体だとつくづく。


「気をつける」って言っても何に気をつければいいのかわかんないけど、とりあえずいつでも避難できる用意はしておきましょう。はい。



そしてもう一つ。


コンサドーレ勝ったじゃん!ナビ杯のチャンピオンに(@▽@)


いや〜、ビックリした(笑)


そりゃ〜サポにも叱られますよ、ジェフの皆さん(笑)


さぁ!2007年元旦は天皇杯決勝
浦和レッズvsコンサドーレ札幌
ですよ!!



というわけで、
☆今日のビックリ☆
J2の7位でもあきらめることはないんですよ(笑)

・・・笑いすぎだって。


さぁ、私は他のチームを気にする前にレッズを精一杯
サポートしよう☆