埼スタに行ってきました<11.11vs横浜Fマリノス>


さて、レッズの優勝に向けて残り5試合。


もちろん参戦しました、横浜戦♪


あいにくのお天気だったのでサポの出足も遅め。
(自由席だったので早めに出ようと思いつつ気づいたらキックオフ40分前に到着。
あぁしまった…なんて思ってたら意外に席は空いてました。
そりゃーギリギリだよね。雨だしね。寒いしね。)


本日のビジュアル
↓こんな感じ。

バックスタンドがいい感じに飾られてました。


川崎戦ほどの燃えっぷりはなかったですが、こういうのも好き(~▽~)


さて試合。


横浜って、手強い…。


試合開始からこう着状態。


果たしてシュートは誰がいつ打つんだ!?みたいな。


やっと試合が動いたのが前半30分過ぎ。


キャプテン暢久のゴ〜〜〜〜〜ル(T▽T)


でも南ゴール裏にいた私はそれが入ったのか外れたのかわからず、


「入った?入った入った??…ムキャ〜〜〜!!!」
といった微妙な喜びよう。


とりあえず周りの皆さんとハイタッチですよ。


で、その後。

またこう着状態。

で前半終了。
寒いのでホットコーヒー買いに行ったら長蛇の列。
そりゃそうですね、考えることはみんな一緒です。


後半開始。

こう着状態(←おい!)

…主審も線審もダメダメすぎる。
(↑何度も首を傾げましたよ。私も、私の周りの皆さんも)

後半の後半。

『PRIDE OF URAWA』一人熱唱(必死)。

後半の最後のほう。

交代で伸二投入♪

さらに相馬投入♪♪(←まじイケメン♪)

しかし横浜怒涛の攻撃。

…く…苦しい…早く終われ〜(;_;)


そして試合終了!


と思いきやピッチ上でモメてる?


あぁ、最後の最後までダメ主審だ…。



てな訳で本日の観戦終了。


無事勝ち点3ゲット☆

しかもガンバも川崎も負けてくれました!!
(↑鹿島、東京、ありがとうT□T)


さぁ、優勝まで爆進ですね。


というわけで、
☆今日のビックリ☆
席で暴れすぎて気づいたらレインコートが破れてた!!


…いや、ほんとにビックリしたって。

だってビリビリだもん(@_@;)