大泉洋

いよいよ今日でしたね、『東京タワー』


実は私、見るの2回目なんです。


というのは、7月に完成披露試写会なるものがあって、応募したら当たっちゃったんですね(*~▽~*)


で、その時も号泣だったけど今回も号泣だった(T□T)
わかってるのに号泣だった(T□T)


確か原作読んだときも号泣だった(T□T)


いや〜、大泉も成長したね(←偉そう)



初めて『大泉洋』なるものを見たのはもう8年前?
え??そんなに前???キャー!!!!


大学に入学したばっかりの時で旭川に研修旅行に行ったとき。


同室(というか仲いい人同士で勝手に部屋移動してたけど)の友達が突然「面白いテレビやってるんだけど知ってる??」と言ってきたのが始まり。


たまたまその日は水曜日で、もちろん『どうでしょう』をやってたわけですよ。


ちなみにその日の企画、「マレーシア・ジャングル探検」。(シカでした〜ですね笑)


実は研修旅行の前週に知らないうちにちらっと見てたらしいんだけど、その時は「なんだ?このドキュメンタリー??」ぐらいなレベルだったわけ。


それがほら、あっという間にすっぽりハマっちゃった訳ですよ。


その後はもう、まわりがビックリするようなハマりっぷり。


北海道を離れても友達に無理やり密輸を依頼♪


あ、ちなみに一番好きな企画は『夏野菜スペシャル』です☆


去年の『どうでしょう祭』も参加しちゃいましたよ(苦笑)。


でもどうでしょうだけじゃなくって、お芝居やら公開録画やらいろいろ行きましたよ。


ここまで長期間にわたってハマり続けてるものって飽きっぽい私にしては珍しい。


ま、飽きるまで見続けよう!大泉洋!!



てな訳で、
☆今日のビックリ☆
レッズ負けた(T□T)
しかも18本もシュート打っといて1本も入らないって・・・(-□-;)


今日はこれについては多くを語らないことにします。


あと3試合勝てばいいだけだし(-。-)