埼スタに行ってきました<11.23vsヴァンフォーレ甲府>


うら〜わレッズ♪ですよ。

ファイナル3ですよ!

優勝へのカウントダウンですよ!!

もう黙っちゃいられません!!!


・・・とはいえ、風邪を引き前日会社を休みました☆


それでもスタジアムへは向かいます!


玉ねぎみたいにむけるほど着込んで行きましたよ。
ババシャツ、風を通さない防寒具、トレーナー、ユニホーム、カッパ、冬コートと6重♪


さすがにここまで着込めば電車の中は暑い暑い(汗)。


でもスタジアムでは無敵(?)でした☆


で、肝心の試合・・・


結果から言うと完勝♪なんだけど、まぁうなだれたり喜んだり忙しかった。


前半のワシントンが2本連続でPK外した日にゃ〜もう、
(ノ△`)
または
_| ̄|○
ですよ。


みんながみんな前のめりで試合を見てたからもうその落胆っぷり・・・。


もちろん私もその中の一員なのでみんなと一緒に一喜一憂してたのですが、何となく前節の名古屋戦の
「打っても打っても打っても打っても入らん」
を思い出してしまい、全体的にいささかブルーのままハーフタイムへ。


で、ハーフタイム。


やっぱり寒かった(苦笑)のでホットコーヒー(味はイマイチ)を買ってスタジアムのどこかにいるであろう友達に電話しながら喫煙所で優雅に一服。


したら突然大歓声!


しまった!
ワシントンの1点目見逃した!!_| ̄|…○

慌てて座席へダッシュ


そしてまぁ2点目キャプテン暢久、3点目再びワシントンと無事勝利を収めました♪


キャプテン暢久絶好調ですよ☆ステキ☆☆



でも今回、何だかスタジアムがいつもより盛り上がってたというか・・・ボリュームが違うというか・・・不思議な感じ。


私は常に熱唱だけど昨日はまわりも熱唱?って感じ。


そういえば試合始まる前、サポーターのリーダーみたいな人たちがコールの歌詞を書いたプリントをみんなに配ってたなぁ、と思い出しました。


前に座ってたおじさん&ちびっ子は初参戦だったっぽいけどプリント見ながら歌ってたなぁ〜なんて思いました。


なんかうれしいっス。


仲間ってステキっス(T□T)


というわけで残り2試合、っつーか
日曜日に決めるぞ!悲願の優勝!!


あ、ちなみに日曜日の試合はチケット取り損ねたので浦和駅付近をウロウロします。


てな訳で、
☆今日のビックリ☆
Ⅴ6の岡田クンってなんであんなにかっこいいんだろう??

母と二人でメロメロです。

さぁ、今この日記を読んでいる方がいらっしゃいましたらぜひ!
フジテレビをつけてください〜〜〜!!