TVで観てました<11.26vsFC東京>&歯医者


・・・テンション下がりすぎです。


レッズ、負けました・・・。


ま、負けたって言ってもまだ優勝に王手な訳で。


そうなんですけど。
わかってるんですけど。


・・・今日の試合見てる限り厳しいのかな?ともチラッと思ってみたり。


いつもの気迫が感じられないというか・・・。


しかも同時進行のガンバ戦が同点でロスタイムだったので『決まりか!』と思いきや残り10秒くらいで逆転ですよ。


でもこれで「他力本願」優勝ではなく「自力」優勝が来週に迫ったわけなので、良しとしましょうか。


さぁみなさん!
決戦は12.2ですよ!!
私は埼スタで仕事ですけど☆(苦笑)



話は変わって。


昨日、とうとう意を決して歯医者に行ってきました。


最近マイミクの皆さんの歯医者ネタが多かったもんで、本当に嫌だったけど行ってきました。
実は十数年虫歯放置中です☆


ネットでもう必死で『無痛 歯科』で探しまくりですよ!


で、発見した近くのターミナル駅の歯医者さんへ。


結果から言うと・・・
「十数年放置してた割には虫歯ひどくないね☆」
とのこと。


ちょ〜安堵。


これからはまじめに通います。ガンバリマス。


あ、ちなみにこの歯医者さん。


受付のねーちゃんは無愛想通り越してかなり感じ悪いんだけど、先生はかなりいい感じ。


あの受付だけどうにかなんないかねぇ。


その後は高校時代の友達夫妻と夕食で居酒屋へ。
(どうしてもダンナが鶏肉が食べたかったらしい。)


車だったので3人ともお酒飲まなかったけど、ま〜周りのうるさいこと!!!


きっとうちらも酔っ払ったらあれぐらいのボリュームなんだろうけど、シラフだと厳しいものがあるね。


今後気をつけましょう!


もしくは車は置いて自分たちも酒を飲みましょう!!


さて、
☆今日のビックリ☆
最近の歯医者さんは痛くない!

いや、いろいろ気を使って痛くないように治療するのが主流らしい。


すごいね〜、十数年の間に技術は進歩してたんだね(;▽;)