捨てる快感


いやぁ、すっかりご無沙汰してしまいました。ミヤッチデス☆


先週はバカ上司の仕事のフォローに追われ(←ほんっとにひどいんだよ!なんで部下の私が上司の仕事のミスをフォローせにゃいかんのかい!?)、週末は大掃除に明け暮れ、すっかり日記を書くということを忘れちょりました。


というわけで、そのバカ上司も外出中なので更新更新♪


(あ、はっきり『バカ』って言っちゃった。まぁいいか。)


今週末に急遽北海道からいとこが遊びに来ることになり、慌てて大掃除スタートです。


でもいざ掃除しようと思ったらいろんなとこからまぁ物が出てくる出てくる(汗)。


・何が入ってるんだかわからない「重ね撮り」と書いたビデオテープ(たぶん昔のどうでしょうとか入ってるんだろう…)
・いまや役目を果たさなくなったMD
・クローゼットから3年ぐらい出していない洋服・バッグ
・化粧台から同じく3年ぐらい出していない試供品
・本棚から5年ぐらい出していないマンガ・小説
・紙袋コレクション



などなどなどなど。


全部捨ててやったぜ(ノ ̄▽ ̄’)


おかげさまで部屋の中は見違えるほどスッキリサッパリ〜♪


さて、この「スッキリサッパリ」をいつまで持続させる事ができるか、それが私の今後の課題です☆


というわけで
☆今日のビックリ☆
ダイソー(100円ショップ)に突っ張り棒が売ってた(>▽<)


すぐポキッと行きそうなぐらい弱々しいんだけど、でも確かに突っ張り棒(笑)