週末残念連発


最近眠すぎてまともに日記も書けません。


っつーかPC開くのすらめんどくさいちゃんです。


とりあえず沖縄日記UPしたからよしよし、と自分を褒めちぎっちゃってる状態。


なんだ、このモチベーションの低さは。。。



というわけで、週末の残念な出来事を一挙公開!!


土曜日:


大泉洋所属劇団『TEAM NACS』の東京・大阪公演のチケット発売。
初日は電話受付のみ。
10時前に電話の前でスタンバイしてたつもりが・・・
家の時計遅れてた(T△T)
出遅れた結果、1時間で完売
さよならNACS・・・。


②ふて寝してたら一日終わってた(T△T)


日曜日:
マイミク「ぽちぽち」一家とケーキを買いに電車で一時間、千葉県習志野市にある『ル・パティシエ ヨコヤマ』へ。
ここは朝から並ばないと名物『岩シュー』が手に入らないとのことで、仕事の日より早く起きて出動。
が・・・
電車が人身事故&保安装置故障で地元から出られず(−_−)。


20分遅れでやっとこさ到着し先に並んでてくれたぽちぽち一家と合流。
無事岩シューをゲットする。


②その後ちびっ子パワー(1歳&2歳の男の子)に振り回される(´⊿`;)
体力のなさ痛感。


③15:30というとてつもなく早い時間に親も子も疲れ果てて解散(@O@)


④疲れ果てて電車の中で爆睡(_。_)zzz


⑤地元についておなかが空いたのでちょっと遠目のラーメン屋『田中商店』までチャリを飛ばす。
が、夕方の開店と同時に着いたのにすでに客席はいっぱい(・Ш・;)
15分待ってやっと食べれる
無事ありついたラーメンはこちら↓

今日は元気がなくて替え玉できず(;_;)
結構有名店。
ドロドロのとんこつがたまらん(>▽<)


⑥家までたどり着く
着替えもせず目が覚めたら朝。


月曜日:
買ってきたケーキを廊下に放置したまま寝てたことに気付く(@□@;;)


②でもまぁ冬だからいいか、ということで食べる(´д`)ウマー


③でも写真に残すの忘れた(-。-)


こんな感じの『おいしかったけど残念な週末』でした。


ちなみにただ今お昼休み。


おなかいっぱい過ぎて今日も睡魔と戦争です♪


あ、ちなみに残念がたくさんすぎたので今日のビックリはまた今度!