チョコレート

あ、どうも。


しばらくぶりの日記です。


さすが私!


三日坊主どころか十日坊主?


サボりすぎっちゅーねん。



で、話は変わって。


今日スーパーに行ったらなんだかお店がピンク色(もしくは情熱の赤?)。


三連休がヒマヒマだったためうっかりスーパーなんて行ってみたら


思い出した!


もうすぐバレンタインデーってやつ
(`Щ´)


もう私には関係ない記念日となって早○年・・・。


今年まで大殺界だからしょーがねぇ、と開き直りつつ、


まぁヒマだから何年か振りにいっちょ作ってみるかと。


明日会社に持ってっておやつの時間に食べようと思い、15人分ぐらい製作。


完成品はこちら♪


作品名は、
『一つのネタで3種類作ってみよう!プチガトーショコラ(プレーン、クルミどっさり、ドライフルーツどっさり)』です♪


いや、ネタだけ作ってあとは適当にいろんなもの入れてみただけなんだけど。


でも久しぶりだったからちょっと感覚鈍ったかも。


メレンゲが8分立てなのに気づいたらガッツリ角立ってたり、
「人間関係力テスト」しながらクルミ切ってたら半分ぐらい床に落ちてたり、
完成品試食したらチョコチップと間違うぐらいの”玉”が残ってたり。


・・・とりあえず食べれなくはないからいいか♪


さぁ会社の皆さん!


明日のおやつは覚悟してください!!


半生焼けのガトーショコラが皆さんを襲いますよ!!!


お、最近忘れてたけど
☆今日のビックリ☆


人間関係力テスト、最後の方の精神安定性みたいなのがほぼ0点・・・。


どれだけ性格悪いっちゅーねん。